2015年11月02日

レーザービーム!

気温 27℃  くもり一時晴れ

 今日は、午前と午後の2航海、下地島に行って来ました。

 天気は、雨予報でしたが、雨は降らずに、時々、太陽が出てきたりで、

 洞窟に差し込む、強烈なレーザービームの様な光を見る事が出来ました。

 ゲストさんのリクエストで、オール洞窟でした。

 体験のゲストさんも昨日が、かなり楽しかったらしく、今日は2ダイブ、

 洞窟を楽しんできました。

レーザービーム!



 水温 26~27℃  透明度 25~30m 海況 穏か

 1本目 サンゴホール

 2本目 なるほど・ザ・ケーブ

 3本目 マリンレイク

 出会った生物

 グルクン オニハタタテダイ アカマツカサ ミナミハタンポ
 
 ホワイトチップリーフシャーク イシガキカエルウオ

 クレナイニセスズメ フタイロカエルウオ クマノミ

 サザナミヤッコ ホウセキキントキ クロユリハゼ

レーザービーム!
レーザービーム!









レーザービーム!
レーザービーム!









レーザービーム!
レーザービーム!










                  体験ダイビング ボート

レーザービーム!



レーザービーム!



レーザービーム!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
透明度GOOD! 
透明度GOOD! (2015-11-11 17:34)


Posted by アイランダーデポ at 19:55│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。